

- | | - | - | -

セックスする前のオナニーはいつやるの?

切実な悩み

・・・

初めての彼女ができて、会ったらセックスしてるんだけど、会う前どれくらいのタイミングでオナニーしておけばいいもんなの?

全然しないで溜めて会うと、挿入しても1分ぐらいで射精してしまうし、だからと言って前日にオナニーしちゃうと、1戦目はいいけど、2戦目が勃たなくなってしまう。

セックスする何日前ぐらいにオナニーしとくのが丁度いいんだ?

>>続きを読む

 オナニーをした後、どれくらいたってからまたオナニーをしたくなるかで決まる。オナニー好きなら、たっぷり溜まらなくてもそろそろしたいなと思うだろう、そこだな・・・。オナニー好きじゃない場合は、わからんから、他を当たってくれ。

生活 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -